Vol.12 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【ボクっ娘魔法少女系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



魔法少女セリフ【ボクっ娘系】
コンセプト:いつの間にか出来てました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:魔法少女△△颯爽と登場!!どんな困難も魔法で解決しちゃうぞ!!
シェア:シェアありがとう…僕の魔法で出来たコイン…推しさんに使ってね!

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、魔法少女を見るのは初めて?最初がこんな僕でごめんね?」 
50ptスパコメでコメント選択 
100ptスパコメで「〇〇、どんな魔法をかけて欲しい?」 
200pt CF で「〇〇、魔法少女はね?ちょろくないんだよ?…だからもっと聞かせてほしいな?」 
300pt ミックマキッスで「〇〇…魔法少女がかける最初の魔法は何かってしってるかい?…恋の魔法、なんてね?」 
500pt チョアヨで「〇〇…流行りのポーズだね!…写真には残せないけど、隣で一緒のポーズ…とってくれるかい?」 
1000pt ちゅきで「恋の魔法は魔法少女にも効くし、誰でもかけるコトが出来るんだよ?…ねぇ、そんなコトしていいのかな?私に魔法…かけてみたいの?…どうなっるかっしっらないぞー!!」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)魔法少女の輝きは一瞬しかないんだ…だから君の心にずっと残り続けたい……ねぇ…ずっと貴方の心に残ってて…許して、くれるかな?
01)魔法少女だって大変なんだよ!お勉強!学校行事!に加えて魔法少女で忙しいんだよ!…え?もっと勉強しろ?勉強は嫌いだー!
02)こうやって君に会えたのも奇跡だね?…君も魔法が使えるのかな?…なんてね?
03)夜遊びなんてしてないよ!みんなの平穏を護るために夜な夜な戦ってるんだい!!
04)魔法少女は期間がみじかいんだ!…だからこの一瞬精一杯頑張ってるんだ!褒め称えたまえ!
05)魔法少女を捕まえてなんてことをいうんだい!!…これでも乙女だよ!バカァ!
06)魔法少女の魔法舐めてる?…光線見せてあげようか?…サンライトブレイk…ってどうして止めたのかな?
07)僕は多彩な魔法少女なんだよ!…え?銃の魔法?…それは出来ないねぇ…
08)秘技!犬のように鼻が良くなる魔法!…これで、追跡が容易になるんだぞ!褒めたまえ!
09)まったく君ってヒトは魔法少女に会いたいからって夜な夜な徘徊してるのはどうかと思うぞ?
10)深夜に行動する魔法少女って…睡眠どうしてるのかって?…30分で8時間寝たときと同じ睡眠になる魔法をかけてるのさ!!…え?なんでそんなに泣いてるの???
11)君のだけの魔法少女でいれる訳ないじゃないか‼みんなの魔法少女だ・ゾ♡
12)魔法少女は誰かに好きって言えないんだよ?…あーあ、残念だなぁ…!!誰かに言ってみたかったなぁ…なんてね?
13)僕のとっておきの魔法、なんだと思う?…なんだと思った?…どういう魔法だと思ったの?…教えて? 
14)はぁ…最っ低…!!ブヒブヒ言わないでよ!この豚野郎!!
15)好きの魔法…かけてあげよっか?
16)ふーんだ!他の魔法少女のこと行ってたんでしょ?…見てたからしってる…そっち行けばいいじゃん!バーカ!
17)……魔法少女は弱みを見せちゃいけないんだよ?…だから、泣かないよ…絶対に
18)僕は優しくないよ?…誰も彼も救いたいってエゴイストだから…だから僕は魔法少女なんだ!…諦めないよ?
 19)のほほんとしてるねぇ…その平和、僕たちが護ってるものだから…感謝してよね!
20)僕はね?…君たちが好きだ。僕のために集まって来てくれる君たちが…だから、ずっと魔法少女△△を応援しててね?…ずっとだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?