Vol.11 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【優しいオラオラヤンキーセリフ系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ヤンキーセリフ【優しいオラオラ系】
コンセプト:不器用なヤンキー風のセリフとして書き上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:ココは裏通りだ、どうなるか分かってるんだろうな?
シェア:シェアか…ハッ、キザな事しやがる…さんきゅーな

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「てめぇの眼の前にいるのは剣道部崩れのヤンキーだ…殴られたくないんならさっさと表に戻りな」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「バカが、ヤンキーに投げるヤツがどこにいるんだぁ?…自ら貢ぐなバカ野郎が…」
200pt CF で「きゃんぱすふぇす?…学業から逃げた俺への当てつけかぁ?……いい子ちゃんはさっさと学業に戻りな」 
300pt ミックマキッスで「キッス?…ハッ!何挑発してんだよ?…てめぇの唇…強引に奪ってやってもいいんだぞ?」
500pt チョアヨで「なんだぁそのポーズ…バイクにしか興味ねぇから知らねぇよ…チッ…後ろ乗んな。送ってやるよ…」
1000pt ちゅきで「…俺は誰かを傷つける事しか出来ねぇヤンキーだからよ。好きとかはどうだっていいんだよ……誰かに傷つけられそうになったら俺を呼べ。どんなヤツでもボコしてやるよ」 


50ptセリフ類

00【裏メニュー】)てめぇ…こんなとこ来やがって…さっさと着いてきやがれ。あ゛?……せっかくだから送ってやるよ…ったく、ガキがよぉ…?あ゛?てめぇはまだガキだよ、馬鹿ガキw
01)あ゛?やんのか、コラ!鉄パイプの痛み、知らねぇ方が身のためだぞ?
02)趣味はバイク…チッ…!なぜこんな事言わなきゃならねぇんだよ?
03)馬鹿がまた来やがって…てめぇを守んのにどれだけ労力さかなきゃいけねぇんだよ…
04)馬鹿ガキが…てめぇを見てないと心配でたまらねぇんだよ…
05)新東名…120km…ハッ!最高だね!俺の愛車で最高速ぶっちぎってやるさ。
06)ぶっ飛ばしてやろうか…てめぇ…あ゛ぁ゛ん?
07)木刀…?…修学旅行で買おうとしたって馬鹿なのか、てめぇはよぉ!
08)さっさと行けよ。ったく裏道でたむろってんじゃねぇぞ
09)ボケてるんじゃねぇよ…てめぇが俺を殴ったんだ。んじゃ、俺が殴り返してもいいんだよなぁ?あ゛ぁ゛!?
10)ハッ!!てめぇは俺を怒らせやがって…気が済むまでボコるわ…
11)いちちちち…この傷は残るな…あ゛?…気にすんなガキ。てめぇのせいじゃねぇよ
12)ガキが恋人気取るな馬鹿!!…てめぇが恋人なんて10年…5年は早ぇよ!
13)目ぇ覚ませ、何首突っ込んでんだ?…この結末はわかりきってただろうがよ…バカガキが…
14)あ゛ぁ゛?罵って欲しい…馬鹿かてめぇは…この豚野郎…
15)抱きしめて欲しい?…よくわかった。バックブリーカーやってやるぞ…
16)許さん…許さんぞ…てめぇ…俺の隠してあったケーキ喰いやがったなぁ!?
17)あーたしかぁ「貴様の首は吊るされるのがお似合いだ」だっけか?まぁいいさ、反省するまでぶっ飛ばしてやるわ
18)ハッ!!誰相手にしてるかわっかんねぇみてぇだなぁ?身の程を知るといいさ!!
19)俺の強さ…試してぇんだってなぁ…望み通りにしてやるよ!!
20)へぇ、てめぇがあいつを曇らせてるやつかぁ…てめぇ、遊んでやるからかかってこいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?