Vol.10 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【じれっっったい片思い恋愛系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



恋愛系セリフ【じれっっったい片思い恋愛系】
コンセプト:アオハル?系とわけるためにあえてめっちゃじれったい感じに仕上げました。
はよくっつけ!と思ったり落差で感情のジェットコースターを味わって下さい。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:おはよう!昨日は良く眠れた?……嘘ばっか!目にクマが出来てるよ!
シェア:シェアありがとう…ふぅん、そのコイン誰に使うの?…私?(軽く笑いながら

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「久しぶりに一緒に下校しない?…たまには良いかなって思うんだけどなー」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「これ、借りてた教科書…ありがとうね、助かったよ。…ホントは忘れてなかったんだけどね(小声」
200pt CF で「キャンパスフェスありがとう!ねぇ…君はどの大学…進路に行こうと思ってるか、聞いても良い?」 
300pt ミックマキッスで「ミックマキッス、ありがとう…〇〇……キス…か…いや!どこも見てない!なにも考えてないってば!こっち見ないでぇ!!」
500pt チョアヨで「チョアヨありがとう……そのポーズに…意味、あるの…かな…?…期待…しちゃうじゃない…」
1000pt ちゅきで「ちゅき!?好きって言ってくれたの!!…嬉しい…ねぇ…〇〇…君さえ良ければもっと聞かせて欲しいなっ!!!!(うっきうきで」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)幼馴染って負けヒロインなんだよね…ずっと、ずーっと君のことを想っていたとしても…ダメ…なんだよね?…諦めた方がいいのかな…?ってずっと考えちゃうんだよね…ねぇ君はどう思う…?
01)学校にいるのはとっても楽しいんだ…君が…いるからかもね?…なーんってね!!
02)君の隣を歩くのっていつぶりかな?…ねぇ久しぶりに手でも繋いでみない?…なんて、冗談だよ!冗談だからね…
03)ねぇ、喉乾いちゃった!それ、飲んで良い?…え?勿論開いてない方だよ!君の、飲みかけは…いらないっ!!……だって恥ずかしいじゃん(小声
04)今日の体育で大活躍だった?でかっこいいって叫ばれて嬉しかったのね…ふーん…いつでも君はかっこいいよ(小声
05)勉強めんどくさーい!ねぇ…君が教えてくれない…え?私の家で?……図書館でいいじゃんよ!……片付けてないし、匂い嗅がれたら…(小声
06)なーんて顔してんのさ!!ほらほらシャキッとして、他の女の子からも応援されてるんでしょ!頑張れ!!……バーカ(小声
07)…どーこ見てんのさ!…もっと別のとこみるとこあるんでしょ!………勘違い、しちゃうじゃない…バーカ(小声
08)席替えで君の隣になるとはね…ふぅん、君は人気者で優しいから私にも優しくしてくれるんでしょ?…違う?…バカッ!………やめてよぉ…これは勘違いなんだぁ…(小声
09)「君の事が大好きです」…なにこの台本……うにゅ…なにも言ってない!…これ以上は言いません!言いませんってば!!
10)なに驚いた顔してるの?…私にこんな趣味があることが意外?…へ?君も趣味で来た?…へー君と趣味一緒なんだぁ…へー(小声
11)さっきの授業のノートを貸して欲しい?…嫌だけど?……えぇい拝むな!!……ノート貸して!後で書き込んであげるからさ……もぅ…ホントにバカなんだから…
12)犬…好きなんだ?…え?昔、私の家に居た犬が好きだった?…なんで覚えてるのさ……
13)フルーツ好きなんだ…え?…私の家のオレンジが好きだったって、いつの話よ………覚えてんな、バーカ(小声
14)なんで、今のタイミングで話しかけてくるの?…他の女の子に言い寄られてたんでしょー?…え?オススメのスイーツ店聴いてた?…一緒に行ってみたい?…別の人でいいじゃん!!お前が好きそうだったからって……勘違いさせるなよぉ…もぅ…
15)お疲れ様…こうやって寝てると昔みたいな表情ね……なんであと一歩、踏み出せないのかな?…ねぇ答えて?
16)眠くないって嘘つかないでよ!わかってるのよ!その表情は眠い時!昔っから変わらないじゃない!…だから早く寝なさい!このおバカ!
17)はい!お弁当!…君のお母さんに頼まれて仕方なくってやつ…ほら早く食べて……感想はいらないから!!…………心臓が持たないわよ…あーあ…チャンスだったかもなぁ…
18)昔の君は可愛かった…って誰かが言ってたみたいね………今の君の方が、かっこよくて良いに決まってるじゃない…(小声
19)好きって言えない気持ちはどこにしまっておけばいいのかな?…ねぇ…踏み出したいけど怖いって気持ち、君にはわかるかな?
20)目を見たら気持ちが伝わるって嘘だよね…目を見てもわからないもん…だからさ、もう目も合わせようとしないでよ…怖いよ…この関係が崩れちゃうのが……だから、ね?…好きだったよ…バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?