「おいハンサム!!」って

オンタイムで見たのではなくて Netflix なのです。「おいピータン!!」を中核原作に物語をドラマ用にチューニングしたようですね。原作のマンガは少し読んだことがあるのですが、個性的な作画と感性はなんとなく覚えてました。

この三姉妹、ろくな感じではないのですが、愛さずにはいられないキャラが描かれてます。吉田鋼太郎のうざい父親像、ちょっと違和感あるけどMEGUMIの母親役、大森のメガネとお腹、個性がぶつかってましたね。

自分にはながら見で鑑賞するのがなんか良いかなと思ってました。

印象は、長女由香を演じた木南晴夏かな。長女っぽくないけど、過去の男大森との絡みは微笑ましい。そもそも漫画には存在しているキャラかどうかは知らないです。けれど、なんとも言えない印象を与えるキャラで登場してます。
最後らへんに大森さんと渡辺さんの感じもよかった。続編があるなら大森さん&渡辺さんのストーリーが見たいなと。

ぜひサブスクででも見てみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?