見出し画像

実験中

自分の曝露対策で作り始めたクリームを周りにお試ししてもらってるのだけど、これが中々好評で!

写真はリップクリームタイプ
試しに大和缶作った時に余った銅線も巻いてみました。

まず主人、手荒れがひどく年中皮膚科
これまでも刺激がないものを試してはきたけど、結局抗生物質を頼りにしてしまってた。

それがわたしが作ったものは香りが苦手な主人もこれはいい香り(ラベンダー、ローズマリー)と言う。
人工香料が苦手なだけで香りが苦手ではなかったってことね。

一番の目的、肌の調子も良いみたい!

一番初めに触れた時は、その熱量に驚いてた。
すごく温かいんですって。

炎症を抑えることも期待できるみたいで、大きなオデキにたぷっり乗せて放置しておくとクリームが肌に吸収されて小さくなって痛みも取れてた!

思ったよりも多方面に使えそうな感じ。

今は薬事法の関係でキット販売になるけど、承認取れる方にお願いして製品化をしたいなぁー。

施術用のオイルにも混ぜたり、自分に塗ってから施術すると、曝露も軽くなるのでセラピストの方や人から受けやすい方にもおすすめだと思う。

霊障もいけそう。

テクスチャを変えるとリップクリーム型にもなるし、そのまま前身に塗れて持ち歩きも便利!

我ながら大満足!

いろいろやってみよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?