見出し画像

香りも増幅したよ!

先日作った大和缶の中に麻炭にアロマを一滴垂らしたものを入れておいたんだけど、一週間入れて何か変化あるかなぁーと思い蓋を開けてみたら、びっくりするくらい香りが増幅していた!

香りで頭が痛いくらい。

昔、ピラミッドの中に薬を入れると効能が増幅するって聞いたことあるけど、同じ感じなのかな。

大和缶も平賀源内のエレキテルをもとにしているような話もあるし、フリーエネルギー的な要素があるんだろうか。

今日は一つ追加して作り方も少し変えてベッド下に置きお昼寝、見事に体の左側に痛みが出てきて施術後の好転反応みたい。

かなりの波動が伝わってくるのでいい感じ。
量子ベッドってこんな感じなんだろうか!?

肌の調子も違う
個人差はあるだろうけど、やってみる価値はありそう。

ベッドの下に置いて昼寝すること三日
排出物にも変化が!
宿便?みたいのが出てきてお腹が柔らかくなった。

曝露を受けた施術後も一定時間寝ることで体が緩む感じがある。

昨夜は夜に布団横に置いて寝てみたら、眠りも深く目覚めもよかった。


何やら奥深そうな大和缶


まだまだ人体実験は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?