見出し画像

パラサイトクレンズ4日目

一日中出かけるので寝起きに2錠のみ

パラサイトクレンズ始めてから便はあるものの、快腸ではなくお腹は張るし、湿疹もできたり、、
合わないのかなぁ〜と思い始める。

1食目
ぶっかけそば(ねぎ、みょうが、かいわれ、茄子、天かす)

1食目の後は月一の体メンテナンス日
体調不良は、アロマの過剰摂取によるものだった。
曝露対策でいろいろ調合して試作していたことと、アロママッサージの施術を行うことによるものだと思う。
食養生のプロの方にも腎系が弱ってるって言われてピン!ときた!

併せてパラサイトクレンズのことも聞いてみたら、お二人から合わないかもよとかやめたらとか言われ、やはりな感じ。

2食目
せいろそば
大根と牛すじの煮込
熱燗をお猪口に2杯

3食目
ガレット(バターとメープル)
カフェラテ

で、友人と会う約束もあったので気にせずに食べた!

一日中そば三昧!

そしたら便意が!
でもバスの中、、💦

で、翌朝に持ち越し
腸が動き始めた。

むくみも取れたし、体もクリアになり、自分自身のエネルギーも戻ってきた!

直感に逆らったらダメね。

学習能力なしだわ。

てことで、わたしのパラサイトクレンズチャレンジはこれで終わるかな。
またタイミングでわかんないけど、今はいいみたい。

そして5日目にあたる今日、新たな出会いもあり、なんか動き出した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?