見出し画像

自然人は強い

主人は以前、歯科医院で野蛮人だったか原始人だったか言われたことがあるくらい痛みに強いタイプ。

いろいろ自然回避できるタイプで、世の中の8割が接種しているアレも鼻から当然ヤル気無し。

食もひじきとか発酵していない大豆とか、一見体に良さげに伝わっているものも理由なく苦手。

納豆、醤油、味噌はなくてはならないくらいの好物。

釘踏んでも自分で治すし、薬もどうしようもなく飲む時も全て自分で調べてから選別するし、どんな人の意見も安易に丸々信じることはない。

根本的に生きる力が強い。

自然療法とか精神世界とかに触れなくても、まんま生きていたら持ってる霊性は生きる典型みたいなタイプ。

地球上に自分と動物の二人になったら何選ぶ?って聞いた時も「牛」何でかわかんないけど閃いたとか言ってたし。

本当に地球上に一人になるんじゃないか!?

若い頃はまぁ変人扱いされることも多かったけど、時代が追いついてきたね。
生き辛かったってよく言ってたもんね。

ハプニングは多大にあったけど、それも面白い人生です。

今となってはパートナーとして選んだ自分を褒めてあげよう!
ってか、よくわたしに呆れずに付き合ってくれてる。

ありがとう!だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?