見出し画像

パラサイトクレンズ三日目

昨日の蕁麻疹は、にがりスプレーを全身に吹き付けたら直ぐに痒みは治まりました。

1回目は寝起きと共に2錠
起きた時に喉の渇きが強くあり、久しぶりの食いしばり感も。

寝起き時に軽い頭痛があったけど、サプリメント飲んだら少しスッキリ。

朝ごはんは無し

サプリメント飲んでからあまりお腹が空かないので、食事量は減っています。
結構な頻度でパンを食べていましたが、サプリメントを飲んでからそれほど欲しいと思わなくなりました。

NG食品は自然と食べたくなくなる感じ。

1食目(12時)
白米、焼き茄子、大根の煮物、里芋のカラメリゼ
(NG食品は砂糖)

2回目2錠

2食目(7時)
白米、サバの竜田揚げ、レタス、筑前煮、豆腐と白菜とワカメと揚げの味噌汁
(NG食品は醤油と味噌)

就寝前に2錠

お通じはあるけど、やや便秘ぎみな感じ。
でも、これからの変化が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?