見出し画像

誕生日イブ🎂

明日は私の誕生日なので、友人2人がお祝いをしてくれました🍽
(おかげで中部・関西実業団駅伝は途中までになりましたが😂)

もうこの歳になると、おめでたくもないし家族も忘れるしでサラッと流すのもアリなんだけど、3人だけででもお互いにお祝いしようと始まって何年になるかなぁ🤔
大学4年の長男が幼稚園の年少さんの時からの付き合いなので、いやはや長い付き合いになったものです🌟

毎年欲しい物をリクエストして、あとの2人が選んでプレゼントを渡す🎁…の繰り返し♾
女子力高い2人に比べ、私の欲しい物といえば野球の時に使うイヤーマフや手袋、駅伝観戦用リュックのバッグinバッグなど…
もう自分で準備して後で請求してましたけどね😆(わかんないって言われるので💦)
今年は一年分のハンドクリームをいただきました🙌

美味しいもの食べて、お喋りをして、時には家庭や仕事の悩みを語り合う他愛もない集まりだけど、私達には絶対に必要な時間。
智ちゃん・リカちゃん、いつもありがとう💖
次は忘年ランチ会ね〜🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?