見出し画像

祝㊗️ SHOCK円盤化✨

遂に‼️遂に遂についにーーー‼️
Endlless SHOCKの円盤化が発表されましたーーーーーー😭😭😭

ものすごく願ってて、でも無理なのかもしれないと思ったり、いやいや20周年記念だから出してくれるハズ👊と信じて…でも何もお知らせないし…で時が過ぎて💧

突然の発表に冗談抜きで涙が出てきた😭
本当に嬉しい✨✨✨
どこに感謝したらいい?
光一君?事務所?東宝さん?
みんなみんなありがとうございます😭😭😭

上田君がライバル役で出演が決まってから、インスタライブやいろいろな媒体をずっと追いかけていたけど、光一君の凄さを思い知らされる事ばかりで…

めちゃくちゃキツい状況なのに、出来る事を模索し続ける強い意志・姿勢。
中止になった時に初めてのインライをしてくれるファンを想う気持ちの強さ。
本編が出来ない状態で、次を志向する柔軟性。
SHOCKカンパニーの暖かい雰囲気。
全て光一君が作り上げてた空間だったと思う🥲

初めて配信で観たSHOCK eternal💻
目が離せなかったですね、最初から最後まで👁
何度も観たくなる舞台だったなぁ😌
でも本編を観てないから、ちょっと⁉️のところもあったりした🥲

それが、2月に本編を2週間映画館上映してくれると📽
中止になった時に無観客で撮影していたと聞いて、もちろん最初はそのつもりは無かったのかもしれないけど、結果私達を置いてけぼりにしない素晴らしい企画に✨✨✨

舞台挨拶の回を必死で取り、初めて本編を観た時…
絶句・驚愕・感動・号泣😭
心底驚いた。これが本当のエンターテイメントなのかと😱
光一君って本当に凄い✨
これを20年も続けてるなんて😨
心身ともにきついと思う。
でもいつでも最高のエンターテイメントを届けようとしてくれてる。

あーーー、言葉も出ないな🥺
上田君がこの舞台に関われて本当によかったな😭
観た側からまた観たくなる📽
結局4回行きました👍

3月の帝国劇場の公演、一つだけ当たってたけど、結局コロナで行けず。
(さすがに東京は躊躇しました、ごめんなさい)

映画を観たあと、eternalを観たかったな。
円盤出てくれないかな💿
もう一生コウイチとタツヤに会えないとか、そんなの嫌だぁぁぁ😭😭😭

…と時間が過ぎたところでこの発表ですよ💫
大勝利‼️諦めなくてよかった‼️
秒で予約しましたね👍

今朝起きて一番に思った事。
『あ〜SHOCK円盤が出る世界ありがとう✨』

この話を家族にしたら、(呆れながら)幸せそうだねと言われて。
そうなの‼️私幸せなの‼️
私だけ幸せでごめんね〜って感じですよ😆
(浮かれ過ぎ50over)

11月3日とかもうすぐじゃん🎶
明日はKAT-TUNの生配信があるし、10月末は上田君の舞台もある✨
SHOCK円盤が私に幸せを届けてくれる〜🎶
元気でいなきゃ❕
感染予防しながら頑張ります💪

(今回ちょっと浮かれ過ぎました💦)

#SHOCK円盤化
#Endless SHOCK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?