見出し画像

最近ビビッと来た着ぐるみ&ラバー2020/10/20

制作大好きな響音カゲです。最近、着ぐるみが完成しません!

インプットも欠かさず行っていきますよ〜。ぜひ、最新のイケモノさんをチェックしてみてください。

ミナモくん

ギンジさんのキャラクターです。

こちらが元デザイン。

これは圧倒的再現度では??? やばすぎん??

という、とにかく再現度が高くて驚きました。よきよきですね。

ゴ○ダックラバー

えっちすぎませんか……。

ヘッドの造形がすごいのと、色合いや光沢がふぇちいのと……これは最高です。

着用してる姿が楽しみでしょうがないです。

Arok's Fantastic Dragon

スパンデックスの上からリキッドラテックスを盛って作られたスーツ。透水性はないみたいで、中は蒸れ蒸れだそうです。いいですね……いつか着てみたいです。自作も挑戦したい。



キャラクターの創作費に使わせていただきます。