見出し画像

けもケット14に出展します O-25

響音カゲです。日陰工房としてけもケット14に出展します。

今回の新刊は「家にスク水が届いて女装オ◯ニーしちゃう件」です。
また、Hoshinoさんのケモノ×カニバリズムアンソロジーの「Bon appétit!」にも8ページのマンガを寄稿させていただいてます。

今回は自分が大好きなものを思う存分詰め込んだ作品を出した自信作です。

8年ぶりにマンガを描くためにプロット切ったりネーム描いたりとやったのですごく新鮮な気持ちで作品を作れました。

やっぱり自分のやりたいことをやるのって大事ですね。他人からの評価ってもらえるとついつい嬉しくなってそればっかりやりたくなっちゃうものですけど、一度立ち止まって時間無理やり作ってでも自分のやりたいことはやったほうがいいと改めて思います。

その他、既刊一通り持っていきます。

制作キットと星空サイレントフェスのフライヤーも持っていきます。

当日はO-25でお待ちしております。

画像はうずまきのぶさんの作成したものを利用させていただきました。ありがとうございます。


キャラクターの創作費に使わせていただきます。