苦しいのちに魂

苦しい。
笑い苦しい。
なんやその日本語。
でもピッタリ。今の僕にピッタリ。
この状況に笑けてきて苦しいです笑

自分のピンチってほんまに腹から笑えるなぁ、、笑

さて、4/23にアコースティックイベントを企画させていただいております。
明後日に迫りました!!

またもやピンチ!!

「またもや」ピンチ!!笑


大阪緊急事態宣言の発令がされそうですね。
いつから発令するのかはわかりませんが、23日に発令手続きらしいです。

またこれです。
そうです。

「僕の主催イベント何事もなく開催されることない説」(゚∀゚)

イベント主催呪われ病が発症しました。

2018年の誕生イベント(史上最大の台風により交通機関ほぼストップのためほとんどの方が来られなくなり開催危機)

2019年 ミナミホイール(台風により開催中止)

2020年 ワンマン(コロナの影響により中止)

2021年 ワンマン(1週間前に緊急事態宣言発令)

2021年←NEW! 企画(緊急事態宣言発令当日)

と言うわけです\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな元気??
僕はめちゃくちゃ元気です!!とは言えん!!

どんなんやねん!!せめて笑えてよかった!!笑

1人でも多くの人に来て欲しいと思って
泣いたり笑ったりする場所を守りたくて
みんなでちゃんと共有したくて
願って願って毎回次はやるぞ!!ってなって
でも毎回こんな感じ!!笑

ほんまに俺、持ってるんやなぁ、、笑

なんか最近のトレンドか知らんけど「上手いこと140文字で伝えれる文章力がないとダメだよねー」とかなんとか言うけれど

いや無理。圧倒的に無理。
そんなもんできるか!(๑╹ω╹๑ )

偉そうにドヤ顔で言うてくな。

そもそも告知とかしにくいわ。
ほんまにそれに関しては、さらっと振り切って告知できる人を尊敬します。

どうしても「これで気分悪くなる人がいないだろうか」「こんな時に何言ってんねんて思われないだろうか」と思ってしまうよ。

僕が誰かに対して思ってしまうことがあったから。

誰かの想いとか守ってるものをないがしろにしてしまうようなことを見てしまったから。


だからこそこれからの僕は。
アーティストなので。

やることをやるだけです。

アーティストとして守りたいものを守るのです。

みんなが泣いて笑ってくれる場所や時間や空気やそんなこんなを守るために歌うのです。

みんなはどう?守りたいものはそれぞれあると思う。それを守ろうな。

今僕がこんなに長々と書きながら伝えたいのは

とにかくやるだけ!今できることを精一杯やるだけ!僕が好きなライブハウスは対策やできることを精一杯やってくれて、あとは僕らが歌うだけ!!今回ダメでも次に繋げるだけ!それだけ!!

よろしくお願い!!
緊急事態宣言発令でこれからもイベントが無くなったりアーティストがキャンセルなったりします。
先は不明!だからこそやる!!
来て笑ってください。お願いします!

明後日!!ぜひ来て欲しいです。
よろしくお願いします!!

4/23(金)@東梅田AZYTATE

弾き語り企画

アガルタに響くvol.4 JUMP and JUMP
adv 2500 door 3000

開場17:15 開演17:45
close 20:00

吉村拓巳(ストーリーシャングリラ)
miyabi-gt(s:cod)
ivuje

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?