見出し画像

好きなコト(2024/03/18)

こんにちは。澤野です。

2024年が始まって、早くも3ヶ月が経過しますね。お正月、私は、今年は好きなコトをする時間を取ろう!と思いました。一日の終わりを好きなコトで締めくくったほうが断然充実感があるだろうなぁ、というところです。

好きなものを食べたり飲んだり、好きな香りでリラックスしたり、好きなTVやDVDを見たり、でしょうか。

好きなもの一つが、お茶なのですが、夕方以降にカフェインを取ると夜の睡眠に影響してしまうので、ノンカフェインの美味しいお茶を探していました。そんな時に、美容院で出して頂いたのがルイボスティー!

プーアール茶やアールグレイなど、少しクセがあるお茶が好きなのに、なぜが敬遠していたルイボスティー。とっても美味しいです!さっそく買いに行きました。

美容院で頂いたのは栗のルイボスティーで、それは季節限定のようで売っていなかったのですが、キャラメルやらレモンやら、たくさんの種類があるので色々試してみようと思っています。

写真のお茶はフルーツティーで、ドライフルーツやハイビスカスなどが入っていて、香りも良く見た目も華やかなので、とてもいい気分になります。

家のコト、子供のコト、やる事は盛りだくさんなので、あっという間に一日が終わってしまいます。自分の時間は意識して作らないと、なかなか出来ないものですね。

今年は好きなコトを楽しむ時間を取って、充実した一年にしようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?