見出し画像

夏休み(2023/10/02)

はじめまして、今年入社致しました髙橋と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、さっそく先日のお話です。夏休み中の7歳の従妹ちゃんと一緒に、那須高原へ行ってきました。

『那須は避暑地』とは昔のことらしく、こちらと変わらぬ暑さでしたが、
緑が多いおかげで風が心地よく、トンボが飛び交い、一足早く秋を感じました。そんな中、自然のアクティビティを楽しむわけではなく、、、涼しい室内で陶芸体験をしてきました。

従妹ちゃんは、手びねり。私は、ろくろを。

初めてのろくろ体験でしたが、ユーモアたっぷりの先生のおかげで、
想像以上の仕上がりになり焼き上がりが楽しみです。
また機会がありましたら、完成品をお見せしますね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?