見出し画像

おとなの時間(2022/07/04)

こんにちは、浜本です。
ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!

「B bar」

バカラが運営するバーです。店内装飾もグラスも全てバカラ!!!
バカラは1つも持っていない私ですが、憧れのお店に!!!ドキドキ・・・

23時頃行きましたが、残り1席でギリギリセーフ。店内は落ち着いた雰囲気ですが、わりと皆さんお話しされていて賑やかでした。

おすすめカクテルはとても飲みやすく、高級感をたっぷり味わいました(笑)

普段なかなか六本木までは行けないので、横浜駅周辺でバー開拓したいと思っています。以前、たばこも吸えないのにシガーバーに行きましたが、葉巻は二度と吸いません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?