見出し画像

室内アスレチック(2023/01/30)

こんにちは、北野です。先日家族で室内アスレチックに行ってきました。
ヘルメットとハーネスをつけて、クライミングをしたり、高い位置に作られたロープのコースを渡っていくアスレチックをしたり、大人も子供も楽しめます。
  また、屋内のため天候を気にせず遊べますし、程よい広さなので時間もかかり過ぎず、手軽にプレイできます。他にも広いトランポリンゾーンがあり、子供達は大はしゃぎでジャンプして遊んでいました。
 私もいっしょにプレイしましたが、トランポリンはどうもすぐにクラクラきてしまい、続けることができませんでした。でも高いところは平気なので、簡単なクライミングは意外とできました。
 得意不得意がよくわかりました。気持ちいい汗をかき、気分もスッキリ。
運動、大事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?