見出し画像

いくつになっても(2022/02/07)

こんにちは。澤野です。
私事ですが、少し前に誕生日を迎えました。もうあまり嬉しくない年齢ですし、特に何か予定があるわけでもないのですが、なんとなく特別感というものは拭えないものです。

そんな中、友人の一人がお花をプレゼントしてくれました!やはりお花は気持ちを明るくしてくれますね。見てもきれいですし、近くを通るといい香りがして、とても幸せな気分になりました。なるべく日持ちするように玄関の涼しいところに置いておいたのでしばらく楽しむことが出来ました。そして最近はやりの曲を耳にして、あっと思い立ち、バラとスターチスはドライフラワーにしてみました。まだまだ眺めて楽しめそうです。

有難いことに、ケーキをご馳走になったり、おめでとうメールが届いたり、今年の誕生日はとても幸せな気持ちで迎えられました。いくつになっても、お祝いしてもらえると嬉しいものですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?