見出し画像

はじめまして(2023/04/24)

はじめまして

私、守重と申します。
去年の11月に入社いたしました。不慣れなところもございますがよろしくお願いいたします。

さて私の初めてのスタッフブログですが、まずは私の大好きな三浦半島の景色などを見ていただきたいと思い、写真などを撮ってきました。
気軽に訪れて綺麗な景色とのどかな風景を楽しめる、そんな三浦半島が大好きです。近場にある観光地?としてテレビ番組にもよく出てきますので皆さまの中にもお好きな方・よく行きますという方がいらっしゃるかも知れません。ここの風景が綺麗なんだよ、とか教えていただければ嬉しいです。

まずは季節外れですが河津桜などを載せさせていただきます。素人がスマホで撮った写真なのでとても綺麗とは言えないです。雰囲気だけでも伝わればと思い掲載させていただきます。


ここから見える富士山が綺麗らしいのです。


河津桜の下には菜の花が咲いていました。
三浦海岸駅の河津桜。


三浦半島の先っぽにお魚の学校が出来たようです。


水仙でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?