見出し画像

イルミ!(2021/12/06)

こんにちは、浜本です。
イルミネーションの季節がやってきましたね。
毎年、横浜駅のイルミネーションしか見ていなかったのですが
今年はよみうりランドへ行ってきました!

朝から遊園地で遊び、夕方にはイルミネーションが点灯され幻想的な世界でした。大きなプールを利用した噴水のイルミネーション演出が特に素晴らしかったです。(動画でお見せしたいほど!)

よみうりランドには初めて行きましたが、昔ながらの遊園地で懐かしい感覚が!子どもの頃、両親にドリームランドに連れて行ってもらったことを思い出し、少しせつなくなりました。

娘と娘の友人と3人で行ったのですが、乗り放題パスポートでしたがどれも混雑していて、子どもたちは別途料金のかかる射的やゲームに夢中でした…笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?