DBDモバイルをプレイしてみた(2)
■ I'll be back
I'll be back!ダダンダンダダン
なんてシュワちゃんを気取っていますが、まさかまたDBDモバイルに戻ってくる日が来るなんて思ってもいませんでした。
なぜ戻ってきたかと言うと、フレンドさんとゲームの話で盛り上がっていた時にDBDは以前に少しプレイしたことがあるという話になって、アカウントは今でも残っているとお伝えしたのですよね。
するとフレンドさんも同じような状況だと教えてくれて、それなら一度一緒にプレイしようという話になりました。
ということでいそいそと戻ってきましたよ!
■ カスタムから
まずはカスタムで肩慣らしということで「行くぜ!兄弟!!」と意気揚々にスタート。
・・・からのギャ~~!!
そしてウワ~~~!!
発電機5台残したまま早々に吊るされましたよ!
■ 気を取り直して
そうそう、私手ぶらで来ちゃったから!ということでフレンドさんが開けた箱のアイテムを譲ってもらって再度挑戦!
ギャ~~!!ウワ~~~~!!の大惨事。
この後、地下に吊るされてしまって兄弟にSOS!!今助けるぞ~~って来てくれたはずの兄弟・・・。
一緒に吊るされてますやん!!仲良し兄弟ですやん!!
■ いざ!本番!!
こんな感じでカスタムですら一度も脱出することが出来ていないというのに「じゃあ一度クイックマッチ行きますか!」と無謀なお誘いをかける向こう見ず。
フレンドさんも快諾してくれたので行ってきました!
ギャ~!何か色違いな貞子さんぽいキラーさん来た!!レア貞子さん来た!!
訳も分からずビデオテープを抜いたり入れたりしてみたり、トーテムを壊してみたりしつつ(←いや、発電機の修理をしろよ!)あっさりと捕まってしまいました。
この後、一度くらい脱出したいという気持ちでカスタムに戻って再びbot戦で粘りに粘ってようやく1度脱出に成功!!
最初から最後まで私のグダグダ感しかなかったのですけど、フレンドさんと一緒にワ~ワ~騒ぎながら遊ぶのはめちゃめちゃ楽しいなと思いました。
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?