擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄 第72話「呼んでも来ない」

擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄

第72話「呼んでも来ない」

ナレーター「この世界にいる不思議な存在である擬音声命体。彼らは今日も精一杯に生きている」

うりゃ美「うりゃうりゃ」

オリャ雄「オリャー」

ナレーター「うりゃ美はトイレへ向かった」

うりゃ美「うりゃりゃ」ガチャ

うりゃ美「うりゃー!」

ナレーター「出すものを出してうりゃ美はスッキリした」

うりゃ美「うりゃ~」ほっ

うりゃ美「うりゃうりゃりゃ」トイレットペーパーがらがら

うりゃ美「うりゃ」フキフキ、ぽい

うりゃ美「うりゃ?」スカッ

ナレーター「もう一度拭こうとトイレットペーパーに手を伸ばしたが、芯が剥き出しになっていた。仕方ないので予備のトイレットペーパーを取り替える」

うりゃ美「うりゃりゃ?」キョロキョロ

うりゃ美「……」ガーン

ナレーター「トイレットペーパーの予備もなくなっていた。トイレットペーパーを持ってきてもらうために、うりゃ美はオリャ雄を呼んだ」

うりゃ美「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃ」

うりゃ美「……」シーン

ナレーター「うりゃ美の声はオリャ雄には届かなかったようだ」

うりゃ美「うりゃりゃ、うりゃ」がさごそ

ナレーター「うりゃ美は最後のかけに、ポケットティッシュを取り出す。そして、トイレに流せるかどうか確認した」

うりゃ美「うりゃりゃ」ニコニコ

うりゃ美「うりゃ」フキフキ

トイレ『ジャジャー』

うりゃ美「うりゃー」ガチャン

ナレーター「うりゃ美は手を洗い、トイレットペーパーを保管しに行く」

うりゃ美「うりゃ!」テクテク

オリャ雄「オリャリャ」トイレットペーパーもちもち

うりゃ美「うりゃー」ニコニコ

ナレーター「オリャ雄はトイレットペーパーが足りない予感がして運んでいた。そのため、うりゃ美の声も届かなかったようだ。しかし届けるのが少し遅く、うりゃ美はトイレを済ませていた」

オリャ雄「オ、オリャリャリャ?」

うりゃ美「うりゃりゃりゃりゃりゃ///////」がさごそ、ポケットティッシュビシッ

ナレーター「うりゃ美はちゃんと拭いたよと、ポケットティッシュをオリャ雄に見せつける」

オリャ雄「オリャリャ」頭ペコリ

うりゃ美「うりゃうりゃりゃ」

オリャ雄「オリャー」

うりゃ美「うりゃ~」ナデナデ

オリャ雄「オリャッ!」スッ

ナレーター「うりゃ美はオリャ雄にトイレットペーパーを持ってきてくれて、ありがとうと伝えて頭を撫でようとした。しかしオリャ雄は少し恥ずかしくてナデナデを回避した」

オリャ雄「オリャリャリャリャ//////////////」テレテレ

うりゃ美「うりゃー」呆れ目

ナレーター「擬音声命体は今日も不思議な音と声を奏でている」

つづく

第73話へ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

うりゃ美「うりゃうりゃ。うりゃりゃ」 オリャ雄「オリャリャ。オリャア」