擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄 第22話「お会計」

擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄

第22話「お会計」

ナレーター「この世界にいる不思議な存在である擬音声命体。彼らは今日も精一杯に生きている」

店員「合計で6238円になります」

オリャ雄「オリャー」ガサゴサ

ナレーター「オリャ雄は食品を買いにスーパーマーケットに来ており、会計を済ませるために、バッグからお財布を出そうとしている」

オリャ雄「オリャ?」ガサゴサ

店員「……」ガサガサ、レジ袋用意

オリャ雄(オリャー!)

店員「?」

オリャ雄「……」アセアセ

店員(もしかして財布忘れたのかな?)

ナレーター「オリャ雄は財布を家に忘れてしまった。そのことを店員に伝えるために、バッグから紙とペンを取り出して文字を書き始める」

オリャ雄「……」カキカキ

店員「あのー」

ナレーター「店員がオリャ雄に話しかけようとした時に、うりゃ美が来た」

うりゃ美「うりゃー」財布持ち持ち

オリャ雄「オリャリャ!」

店員(ん! 財布持ってきてくれたんだ)

オリャ雄「オリャオリャ」ニコニコ

ナレーター「オリャ雄は財布を受け取って、お金を支払った」

店員「7000円お預かりします。762円のお釣りです」

オリャ雄「オリャー」

うりゃ美「うりゃりゃ」買い物カゴ持ち持ち

ナレーター「うりゃ美が買い物かごをカッサー台まで運んでくれた。そしてオリャ雄は財布を持ってきてくれたお礼をうりゃ美に述べる」

オリャ雄「オリャオリャリャ、オリャー」ナデナデ

うりゃ美「うりゃー//////」ニコニコ

ナレーター「擬音声命体は今日も不思議な音と声を奏でている」

つづく

第23話へ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

うりゃ美「うりゃうりゃ。うりゃりゃ」 オリャ雄「オリャリャ。オリャア」