擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄 第76話「遊園地へ行く下調べ」

擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄

第76話「遊園地へ行く下調べ」

ナレーター「この世界にいる不思議な存在である擬音声命体。彼らは今日も精一杯に生きている」

言ノ葉ヒビキ「フッフーン」ノートパソコンかたかた

オリャ雄「オリャオリャ?」

言ノ葉ヒビキ「今度、俺たちの行く遊園地を調べてるんだよ。行き方とか、どんな乗り物があるのか」

オリャ雄「オリャー」

うりゃ美「うりゃりゃ?」テクテク

オリャ雄「オリャオリャ、オリャー」かくかくシカジカ

うりゃ美「うりゃ~」こくり

言ノ葉ヒビキ「ふーん」ノーパソ、カタカタ

うりゃ美「……」ジー

オリャ雄「……」ジー

言ノ葉ヒビキ「へー」カタカタ

オリャ雄「……」ジー

うりゃ美「……」ジー

言ノ葉ヒビキ「……」カタカタ

うりゃ美「……」ジー

オリャ雄「……」ジー

言ノ葉ヒビキ「うぅうん」アセアセ

オリャ雄「オリャ?」

うりゃ美「うりゃうりゃ」かくかくシカジカ

オリャ雄「オリャ~」

言ノ葉ヒビキ「いや、アトラクションに乗った想像をして、怖くなったわけじゃないんだよ。その、見つめられると少し調べにくい」アセアセ

うりゃ美「うりゃー」ガーン

オリャ雄「オリャー」チーン

ナレーター「擬音声命体は今日も不思議な音と声を奏でている」

つづく

第77話へ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

うりゃ美「うりゃうりゃ。うりゃりゃ」 オリャ雄「オリャリャ。オリャア」