擬音声命体 うりゃ美とオリャ雄 第1話「擬音声命体」

擬音声名体 うりゃ美とオリャ雄

第1話「擬音声命体」

ナレーター「この世界にいる不思議な存在である擬音声命体。彼らは今日も精一杯に生きている」

言ノ葉ヒビキ「ただいま」

ナレーター「会社員の言ノ葉ヒビキが仕事を終えて家に帰ってきた。その帰宅の音を素早く察知して一体の擬音声命体が玄関へと向かった」

言ノ葉ヒビキ「出迎えありがとう、うりゃ美」

うりゃ美「うりゃ」

ナレーター「うりゃ美は言ノ葉ヒビキと共に暮らしている擬音声命体の一体である」

うりゃ美「うりゃうりゃ」

言ノ葉ヒビキ「鞄を持ってくれるのか?」

うりゃ美「うりゃ!」

言ノ葉ヒビキ「そうかありがとうな」頭なでなで

うりゃ美「うりゃりゃ/////////」テレテレ

言ノ葉ヒビキ「じゃあ俺の部屋まで頼むぞ」

うりゃ美「うりゃ」

ナレーター「うりゃ美は気合いを一杯に入れ鞄を持ち上げて運ぶ」

うりゃ美「うりゃりゃりゃりゃ」

言ノ葉ヒビキ「元気だな。気を付けろよ」

うりゃ美「うりゃ」

ナレーター「擬音声命体は今日も不思議な音と声を奏でている」

つづく

第2話へ

ここから先は

0字

¥ 100

うりゃ美「うりゃうりゃ。うりゃりゃ」 オリャ雄「オリャリャ。オリャア」