見出し画像

【文字起こし】絵本・おしりたんてい ププッレインボーダイヤをさがせ!

大人気シリーズの第ニ弾!

#トロル  さん


お屋敷の娘さんがさらわれてしまいました、
さらった犯人からの手紙には秘宝レインボーダイヤを持ってくるように書かれていました!

おしりたんていはレインボーダイヤを見つけて、娘さんを救えるのか!?

前作よりも迷路や間違い探しが多めでした!
それもあってか冒険してる感がありました😊

それにページごとに犯人に関するヒントが隠されていたのが衝撃!!
ついつい読み返してしまいましたね✨


2回連続で読んでしまう、仕方には脱帽です🤣
ほんとに面白い!

#おしりたんてい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?