見出し画像

【文字起こし】これまでのエヴァンゲリオン新劇場版 その2



庵野監督編集の動画を見て文字起こししました!

今日は破です!!


あんたバカァ?って有名なセリフの一つですけど、
とってもいいセリフだと思いました✨
気が強い女の子って分かるますし、お前とかじゃなくてあんたってとこが可愛いらしいですよね


エヴァにのってて、うれしい人もいるんだ...

ってセリフも
嫌々のってる、本当はのりたくない
ってのが伝わって来ていいセリフだと思います!


ネルフは裏で何をしようとしてるの?

これも4分弱の動画に入れてることでQへスムーズにいけますね!!
疑ってる言葉は重要です!


この庵野監督編集動画を見て、
改めて序破Q見たくなりました!!!
というか見直しました☺️☺️
まんまとやられちゃいましたね!


#エヴァンゲリオン
#庵野秀明
#エヴァンゲリオン新劇場版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?