見出し画像

【文字起こし】絵本・しろいうさぎとくろいうさぎ

結婚のお祝いにも人気の名作✨
優しく柔らかな2ひきのうさぎの物語!🐰


ぶん・え #ガース・ウィリアムズ
やく #まつおかきょうこ  さん


仲良しの黒うさぎと白うさぎはいつも一緒に遊びます、どんぐりを集めたり、ヒナギクをつんだり
楽しい日々を送ってましたが、黒うさぎはたまに悲しそうな顔をしています。

白うさぎがどうしたのか聞くと、
考えごとをしているというのです!


少女漫画を読んでる時みたいにキュンキュンとした気持ちになりました☺️
こんな恋愛してみたかった!!!
ママやパパの方が読んで胸があつくなるんじゃないでしょうか!

どこかで羨ましいなぁとか憧れるなぁとか読者に思わせるのはとても大切だと思うので、そういうとこも意識してストーリーをつくります!




#世界傑作絵本
#しろいうさぎとくろいうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?