見出し画像

☆文字起こし☆絵本・プップクプードル

第14回えほん大賞受賞!
やまだなおとさんの


ひどい音をばかり出すためバンドをクビになってしまったおじさんの物語。

ある日、泣いてる女の子にトランペットを吹いたら、なんとプードルが出てきますU^ェ^U


可愛いタイトルの絵本ですよね✨
子供ってパ行好きらしいですから!!!

プードルも可愛いし🐩🐩

トランペットからプードルが出てくるって内容もとっても面白いなぁと思いました‼️
そこからどう展開していくんだろう!?
って読みふけってしまいます😆😆


僕は読み終わって、可愛いだけじゃなく人生の教訓になった場面がありました❣️

意外ですかね!?
読んでみてください!!


#プップクプードル
#やまだなおと
#絵本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?