見出し画像

【文字起こし】絵本・ぼくとおおはしくん

夏休みの思い出!
夏の絵本の決定版!!!

#くせさなえ  さん


自然いっぱい、少年たちの思い出!
虫取り網、探検、秘密基地。。
表紙だけで、童心に帰れちゃいます🐢



本作で注目したのは、
たくさん体験してる場面があるなと思ったので、
数えてみました!!

秘密基地を亀に名前をつけたり、ほかにもたくさんの場面があり、濃厚でした☀️
どれも、子供心くすぐられましたね!

共感と、それいいなぁって場面を作品に入れる事が大切だなって思いました(^O^)



#ぼくと 、おおはしくん
#名作絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?