見出し画像

ボクとキミと(歌詞割り)

(岩本照→以下岩)5月のはじめの空と 今日の空が違ってること

(深澤辰哉→深)君が教えてくれたから 僕は今こうして笑ってる

(阿部亮平→阿)仕草や癖、香り (向井康二→向)好きなものすべて

(目黒蓮→目)君を知るヒントに変わってく

(渡辺翔太→渡)追いかけて追いかけ 君のこと追いかけ

(佐久間大介→佐)気がつけば欲張りになりそうな想いを

(宮舘涼太→舘)言葉にできなくて僕の知る言葉の中には

(ラウール→ラ)ひとつもないんだよ

2番

(目)1月おわりの僕と 今日の僕が違ってること

(ラ)君が見ていてくれたから 僕は今こうして笑えてる 

(渡)手のシワを合わせて   

(深)君を幸せに 
 
(舘)指からのシグナル見逃さずに

(阿)追いかけて問いかけ「追いかけて」と言いかけ

(岩)気がつけば欲張りになりそうな想いを

(向)言葉にできなくて 僕の知る言葉の辞書には

(佐)どこにもないんだよ

(岩、深、阿)一日中がきっと 足がかりのヒント
(渡、岩、舘)ありふれてる時間の中溢れ出てる

(佐)ほら、また僕だけ見つけることができたよ

(向)この続きを…

(ラ)僕が君 追いかけ 君が僕 追いかけ

(渡)2人ならこのまま走れそうな未来が

(全員)言葉にできなくて苦しい夜は問いかけるよ

素のまま君を

(目)追いかけて問いかけ 
続けるよ…

(間違えてるかもしれませんが。許して(T_T))