Skyrim

今更ながらSkyrimはじめて、クソほどハマった話。


いつかはやってみたいゲームのうちの1つだったけど、なかなか手を出せずにいたんだよね〜


本当にやってよかった!

10年前のゲームとは思えない面白さ


成長システムもマップもクエストもストーリーも作り込みがすごくて、ずっと遊べてしまう

なにより、人間の行動やセリフがリアルでドキドキする🙈


名作と言われる所以が痛いほど理解できる〜

食わず嫌いせずに何でもやっていこうと改めて思う


ちなみにカジートで弓や隠密に特化してる

隠密プレイが楽しいんだよな〜


ということで、note書いてる場合じゃないや

もう1つの世界に旅立ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?