見出し画像

感染症に振り回される冬

インフルエンザワクチンを忙しさを言い訳に打たなかったことをとっても後悔しています。年末に続き、子どもと一緒にインフル感染。今度はB型ですよ。体調回復してもまだ外には出れないし、勉強するには回復しきってないし。(過去問といてたらしんどくなったのはもはやインフルは無関係説。)

見たかったドラマ見たり息子とひたすらぐうたら療養していたらあっという間に今日。放送大学の成績発表の日です・・・!!!!!

初めてのレポートを提出した面接授業の結果も気になるし、アレルギー反応出そうになった統計はどうなっている?!いくつか課題をきちんと出せていなかったあのオンライン授業の結果は!?!?!と、はらはらしながら持て余し、そうだそうだとnoteに書きに来ました。
前期はすべてA〇で華々しい学生生活のスタートになったわけですが、詰め込んだ今期はとにかく単位を取る・・・!を目指して手広くがんばりました。でもあわよくば少しでも良い成績で終えたいの。みんなそうだよね。

インフルにかかってテスト前ぎりぎりまで放送授業を受けた日々。夜中に起きてやったり早朝にやったり、私的にはやれるだけやったので結果はどうあれお疲れ様、私!!!!!
あと30分です。。。ドキドキ。

そして保育士の勉強がこの1週間進んでいない(インフルめ・・・!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?