初投稿!!!

はじめまして!日々学びnoteです!!!  

毎日新しい学びを見つけてここで発信していきます!

イェス!レッツ アウトプット!

そして図々しくも何か役に立てたらなと!!!


早速本日の学びは、、、


「まず一歩踏み出す!!!」


正にこのnoteですね。どんな効果が出るかはわかりませんが、うだうだ調べる時間があったら、まず踏み出す!

踏み出せば変わる世界がある。

歩いたことの無い道の危険性や特性なんてわからないですよね。

歩いてみて初めて見える景色、空気感、道の特性。

歩く前から自分の固定概念で諦めれる程

僕の脳内予測は精巧に出来ていないので、

とりあえず石橋を走って渡ります!!

叩いて叩いて橋を壊してしまう前に、、、笑


全ての道の先には

成功か学び

しかないと信じて更新していきます!


つたない文章でしたが、これからも宜しくお願いします。


ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?