見出し画像

[全体公開]世界滅亡のロマンス(2022)


エアコミティア139用に描きました。

急ぎの仕事もあり時間がなくて参加する予定はなかったのですが、前日急に思い立ってネームを切り、当日に4時間ぐらいで描きました。(描けた!)

ネタ自体はもともとあって、それはもう少し長かったです👇(ネーム兼下書き)

時間がないので色々はしょって6ページにしました。これ、やってみてよかったです。
「16ページは短すぎて描けない」っていうタイプなので挑戦したいと思ってるんですけど、その勉強になったなー!とおもいました。

近親相姦のことが結構気になっていて、脇役ではよく描いていたんですがメインでも描いてみたいです。
(成人向け同人の話は近親相姦にしようかなと予定しているのですが、まだ妄想段階です)

ここから先は

0字

投げ銭ができるとのことです⛵