見出し画像

2024.07.12 体!


Notion助かる

最近、作品ごとにNotionのページをつくって、その中にざっくりタイムラインや、キャラ表、資料などを入れて、それをそのまま担当に共有してみてます。
もともと自分用に作品ごとのindexページがあったほうが必要な情報にたどり着きやすいかもと思って作ってたのを、これそのまま見せれば話が早い?!と気づいてやってみました。
企画書ホームページみたいな感じで、今のところわたしにとってはやりやすい気がしています。うれしい😊

UpNote(プロットに使用)もだけど、必要なページだけを共有URL生成できるシステム、助かってます。(リアルタイム更新できるの本当に良い…)

なが~いスクショ


夏のリネンを信用している

ここから先は

2,297字 / 5画像

スーパーハッピー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

投げ銭ができるとのことです⛵