見出し画像

AW22セール買わないつもりだったのに

服はついつい買っちゃう。(DCはあまり買わないけど)
昔、子供が生まれたばっかの頃仲良くなったママ友に
「子供が産まれると自分の服より子供服買いたくなるよ」って言われたけど
全然そんなことなかった。
子供服もすぐ買っちゃうけど、自分の服もガンガン買う。
欲張り母さんになってた。なお、そんなこと言ったママ友はすぐ疎遠になった。
今私の周りにいるママ友は同じく強欲母さんたち。類は友を呼ぶってほんとなんだな。
というわけで記録がてら…。
めんどくさいし晒すほど素敵なスタイルでもないので
画像はネットから失礼。

ZARA

毎シーズン安くてトレンド感あってサイズも豊富でついつい買うZARAなのに
今期何も買わなかった。
いや最近ZARAにセンスやたらラブリーかy2kすぎてちょっと無い。
珍しくセールで何も買わなかった。次はなんか買うかもしれないけど今回はなし。
よし幸先のいいスタート。このまま何も買わずに終わりそうとも思った。

Maison Special

毎シーズン大好きでチェックするんだけど今期は立ち上がりにちょいちょい買ったので
セールはスルー。
このスウェットが一番着てるかも。白タートル重ねて着てる。
とりあえずここもセールはスルーできた。

このタイダイと形がかわいいのよ。

beams

ここから買い始める。それはたまたま目的もなくフラフラ見てて見つけてしまった。
なんならbeamsなんて最近行ってなかった!
実店舗って平日仕事、土日子供の色々でハードルが高い。
だからほんとほんとたまたま。
このブラウスを。。ちょうど仕事兼用でブラウス欲しかったの。
着やすいサイズ感と素材でかわいいやつ。もうドンピシャ。しかもセール。
すぐ家に帰ってZOZOで探したらZOZOは完売。
ただ楽天にあったので購入。太田莉菜がモデルなのも最高。
黒買ったけど今白もほしい。しかし完売。
着心地もいいし定価でもほしかった。
あとなんかニットも買った。重ね着みたいに見えるキャミついたニット。
これも結構使えた。beamsもう見ることないかなとか思ってたけど
全然そんなことなかった。

rbsっていうレーベルなんだって。太田莉菜かわいすぎだろ。


黒これほんといい。1万切るとかすごいわ。。。

adam et rope

セールはチェックするブランド。普段から可愛くて好き。
で、M to Rってブランドが新しくでてた。このシリーズかわいい!
蝶々のTシャツ🦋ついついかわいくて2枚買い。
サイズ感もゆるっとしてていいわ。
1枚3300円とか安すぎる。

どっかのコラボらしい。カーゴパンツほしい。
このスタイル私もしたい。

とりあえずここまで。
あとはNIKEのジョーダンも買った。ネイビーのやつ。スビンちゃんが履いてたやつ。
メルカリで新品まあまあの値段だったから買ってしまった。
さらにいまMM6のバッグのショルダーぶっ壊してしまい修理中でお金飛んでしまった…泣ける。ママチャリでショルダー引いてしまいブチッと切れちゃった。
これほんと落ち込んだわ。

ぶれっぶれの写真があったのでNIKE。カバンはMM6の派手蛍光。意外と使える

今買おうか悩んでる

holidayのGジャン毎日ZOZOで見て悩んでる。
しかし今月のカードはおしまいなので2月に買おうかなー。
この肩のデザインがたまらなくかわいいのだが…
もし似合わなかったらと思うと悩んでしまう。
ボリューム出過ぎてだいぶ強いガンダムになってしまったらとか。
でも黒のアウターほしかったしって永遠考えてる。

とりあえず今月はこんな感じ。
あとはUNIQLOちょこちょこ買ったりしました

買わないつもりだったけどふらっと色々買ってしもた。
トゥバツアーもあるのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?