見出し画像

txtはきっと最後の推し

もう気づけば15年近くKポのヲタクをやっている。
彼氏がいても結婚しても子供が生まれてもずーっと…
生活の一部かってくらい共存してしまった。
きっとTXTは最後の推しな気がする。
って言って次見つける可能性もあるが今のところはそのマインド。

はじまり

2019デビューは知っていたがそのとき別の2019デビューアイドルを好きになっていた私。
だけど同じ時期のデビューだから池袋でライブしたりしたのは知っていた。
そして当時わたしが推していた2019デビューアイドルは、年を越してすぐ大人の事情で解散してしまった。。
それからは解散したメンバーを追っていたが、そのメンバーの新しいグループはあまり好きになれなかった。
そんな時なにげなく見たmagicのmvのキラッキラした姿にやられた……
なに?この眩しい子たち…

気づいたらyoutubeめっちゃ漁ったし、ファンクラブも秒で入会してた。
(そういうときだけ瞬足…普段申し込みとかめんどくさがるタイプなのに
2021年私あっっさりmoaになった。01とルザラバも最高だったし
GBGBの大人になっちゃった感じも良かった。
要するに全部最&高だし、hybeの供給もハンパなかった…
すごいよね…◯g育ちは供給量にびっくりしたyo

2022年ついにオフライン

そんなこんなでコロナ禍でもオフラインで会えるようになって
私も単コンにKCONにハイタに一通り行った。
(サマソニだけは昔ずっと行ってたけど暑さと人でやべえと思って行かなかった。)

毎回可愛すぎて尊くてどのステージも一生懸命でキラッキラで胸がいっぱいになった。
仕事も家事も高速でまとめ上げていった甲斐しかなかった。
(いつも家族理解してくれてありがとな)

一生推す
最後の推しとする

全員大好きだけどmagicで最初に心奪われたのはテヒョンで
テヒョンペンだけど全員大好き🥹

あーかわいい。愛しい。
来年もその先も5人が幸せであれと思わずにいられない。

以上、ヲタクの戯言でした。

カムバ楽しみだしデザイン最高すぎなんだが….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?