見出し画像

2024/03/24

無名戦出場諦めました! 本当に申し訳ない…
と言っても、今作っているBMSは別のイベント(pupulyみたいな非評価制イベント)に出そうかなと考え中です。まだ曲すらできてないけど。
曲については分からないまま一人で苦しんでるだけじゃ完成すらできないと思ったので、他の人から的確なアドバイスをもらって満足できる作品を作ったほうが自分も満足できるものが作れるんじゃないかという判断に至りました。ぶっちゃけ、自分のためにBMSを作ってる節があるからなぁ。

今年の無名戦 & A-1のインプレはちゃんとやります。

無名戦辞退の一番の原因はやっぱり業務が忙しすぎたことでしょうかね。年度末とはいえまだ社会人になってから1年も経っていないというのに平気で残業をしまくっていて、さらにはそのせいで今までで過去一番ひどいレベルの舌炎を発症したり結構な腰痛にも悩まされていました。許すまじ。
とはいえ今となっては業務のピークもここ近日でようやく治まってきたのでそれに応じて舌炎も治まってきたのと、整体で腰の痛みも減ったので少しずつではありますが好転している状況です。
 


 
でも、無名戦を辞退したことでなんだか最近自分ってすぐ途中であきらめるよなぁという気持ちを感じるようになってきました。最近同梱表の作業をするモチベもなくなってきているし、こんな調子でいたら今後自分は何がやりたいのか?とか思ったり、あきらめてばっかりいたら他の人たちから信頼性も失われそうだなぁとか思ったり。なんだか不安な気持ちです。

なんだか自分のやりたいことを見失いつつあるように感じてきているので、しばらくは今やっていることは続けつつ、ついでに自分を探ることもやってみようかなぁと思ったり。業務との兼ね合いもあるのでいろいろやるのは大変だとは思いますが、がんばっていこうかなぁ。

偽名戦は絶対出場するぞ。

言われてみたら今年の2月20日で同梱表ができてからもう7年経つらしいです。7年…!? そんな感覚は全然ないんですけどもね。
更新頻度は今までと比べると激落ちしてますが、頑張りすぎない程度で進めていきたいのでこれからも応援よろしくお願いします。
 


 
今更ですが、今回はnoteの機能にあった「記事に合う画像を選ぶ」より画像を選んでみました。ネタ切れを感じる。
それにしてもこのイラストいいですよね。バグっぽくて。
…作者に言ったら確実に怒られるので言わないでください。
ついでに十中八九記事に合ってはないでしょう。許してください。

今日はここまで。

Khibine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?