見出し画像

ヒーロー


浮所飛貴くん
20歳のお誕生日おめでとう!🎂

20歳になるあなたに、あなたの好きなところを20個伝えさせてください。届くかな、届くといいな。

1.いつもアイドルでいてくれるところ

10代の男の子が沢山の人のために輝き続けること、沢山の人を幸せにし続けること、私の想像の範疇を超える覚悟がないとできないことだと思います。14歳の時、あなたがアイドルとして生きる道を選んで、20歳になる今もこうしてアイドルを続けてくれていることは、「ありがとう」の一言で言い表すことなんてできないくらい、嬉しくて、幸せなことです。あなたがアイドルでいてくれたから、浮所飛貴という存在に出会うことができて、好きになった。いつも溢れ落ちそうなくらい沢山の幸せをプレゼントしてくれてありがとう。どんなときも私たちのためにアイドルでいてくれるあなたから、これからもありったけの愛と幸せを受け取らせてください。

2.明るくて、前向きなところ

あなたの明るくて、前向きな姿に何度も救われました。明るくて、元気なあなたをみていると、その日あった嫌なことなんて大したことなかったなって感じることがほとんど。「明日も頑張ろう!」「一緒に頑張ろう!」そんなあなたの前向きな言葉で乗り越えられたこと、沢山あったよ。これから何があっても、あなたがいてくれたらなんだってできる、そんな気がしています。

3.有言実行力

あなたには言葉にした夢を必ず叶える力があると思う。この人は絶対に叶えるだろうな、そう思わせてくれる何かがあります。あなたが叶えたい夢、まだまだ沢山あるよね。全部、絶対に叶えようね。あなたが夢を叶えていく姿をこれからもずっとみていたいし、そのお手伝いをこの先もしていけたらいいな。

4.欲しい時に、欲しい言葉をくれるところ

あなたの言葉はいつも心を軽くしてくれる。ISLANDTVでの何気ない一言だったり、ブログでくれるあたたかい言葉だったり。あなたが沢山考えて生まれた言葉なのか、ふとしたときに出てきた言葉なのか分からないけれど、いつも素敵な言葉をくれてありがとう。これからもあなたがくれる言葉の優しさに包まれていたいです。

5.ファンのことを大切にしてくれるところ

自分のことを「ジャニーズ大好きジャニーズ」なんて言っているあなた。だからなのかな?笑 いつも私たちファンがもらったら嬉しいコンテンツをくれる。ISLANDTVなんかが分かりやすくて、最近だと20分ぐらいのソロ動画をあげてくれたね。いつも元気いっぱいでいろいろなことを話してくれるあなたがたまらなく愛おしくて、大好きだなあって、つくづく思います。その20分ぐらいのISLANDTVで「みんながモチベーション」って言ってくれたこと、本当に嬉しかった。時には、私たちの体調まで心配してくれて、本当に大切にされているなあって感じています。みんなの心配をしてくれるところもあなたの良さだけれど、自分のことも大切にね。無理しないで、気を張りすぎないで、あなたらしく笑っていてください。

6.元気いっぱいなブログ

毎回、あなたの元気いっぱいなブログが楽しみで、更新日はいつもよりちょっと朝から幸せな気持ちになります。あなたのブログって、いつもあなたの声で再生されるんだよね。読んでいて、思わず笑ってしまったり、考えさせられたり。あなたが綴る言葉ひとつひとつを自分の中に落とし込んでいく時間が私にとってかけがえのない時間になっているよ。文字からも元気をお裾分けしてくれてありがとう。20歳になっても、変わらず、元気いっぱいなブログを楽しみにしています。

7.立ち止まって待っていてくれるところ

10代のあなたは周りから立ち止まることを知らないんじゃないかと思われてもおかしくないぐらい、すごいスピードで階段を駆け上がっていったね。でも、その先であなたは必ず私たちファンのことを立ち止まって待っていてくれて、手を差し伸べてくれた。置いていったりしないで、少し前をリードしてくれた。絶対に遠くに離れていってしまわない、そんな気がするから、これからも一歩前を歩くあなたの背中をみていきたいな。あなたが進んでいく未来、叶える夢、これから先も一緒にみられたらいいな。

8.沢山頑張っているところ

あなたの沢山頑張っているところが好きです。アイドルとしても、大学生としても。沢山頑張って来たからこそ、今の浮所飛貴がいると思うと、本当に素敵な人を好きになったなって、少しだけ誇らしくなります。もう十分頑張っているから、頑張らなくていいよ、なんて伝えても、あなたは「まだまだ」なんて言って無理をするんだろうな。あなたが頑張り続けることを止めるつもりはないし、止まらないで欲しいとも思うけれど、自分自身をいちばん愛してあげてね。

9.頑張っているのを見せないところ

あなたは沢山頑張ってる。でも、その姿を見せないよね。頑張っている姿を見せていないのに、この人は頑張ってるんだなって思えるのは、目に見えてあなたがどんどんカッコよくなっていくから。歌もダンスもお芝居も着実に力をつけて自分のものにしている。そんな姿がカッコいいなって。頑張っている人はカッコいい。あなたはそれを具現化したような人です。もうこれ以上カッコ良くなられたら、本当はちょっぴり困るけれど、これからもどんどんカッコよくなるあなたのことを、ずっと応援していたいな。

10.いつも元気な姿を見せてくれるところ

あなたはいつも元気いっぱいな姿を見せてくれる。元気いっぱいなあなたを見ていると私までパワーをもらえるし、あなたにはずっと元気でいて欲しいから、その姿に何度も安心してきました。元気いっぱいな姿を見せ続けてくれるあなたに何度も何度も助けられたよ。これからもあなたが元気でいる限り、私も元気でいられるんだろうな。いつもありがとう。

11.常に向上心を持っているところ

常に向上心を持っているあなたはすごくカッコいい。もう十分すぎるぐらい素敵な人なのに、アイドルとして、一人の人間として、高みを目指している姿は本当にカッコよくて、尊敬しています。これ以上、素敵な人になられたら、大好きが溢れて困っちゃいそうだな笑 あなたの向上心の強さは私の憧れです!

12.怖いもの知らずなところ

あなたが色々なことに果敢に挑んでいく姿。向上心とも似てるのかもしれないけれど、あなたの好きなところの1つです。アクロバットが出来るか聞かれて、その時は出来なかったのに「できます!」と言って、本当に出来るようになるところ。あなたらしくてすごく好きです。良い意味で怖いもの知らずだから、何事にも物怖じせずに挑んでいく姿がカッコ良いなって思うし、だからこそ今の浮所飛貴が存在しているんだろうなと思います。これからもあなたらしく、いろいろなことにチャレンジしていってね。どんどん進化するあなたをこれからも追いかけていきたいな。

13.ちょっぴり天然なところ

頭の回転も速いし、運動神経も抜群で完璧な男の子に見えるけれど、ときどき出る天然(?)なところが、すごくかわいくて大好きです。あなたの天然なところは、きっと無意識だからあざとく見えるけれど、それがとっても愛おしいよ笑 これからもときどき天然でいてね。

14.等身大の大学生なところ

アイドルをしながら現役大学生のあなた。アイドルと学業の両立はすごく大変だろうし、一般の大学生のようにはいかないことも沢山あると思う。それでも、あなたからときどき発信される大学生としての一面がとてもリアルで、同じ大学生なんだなと思うとなんだか嬉しくなります。アイドルだけではなく、学業も頑張っているあなたをみていると、私も勉強頑張ろう!って思えます。あっという間に3年生。これからも忙しい毎日は続くとは思うけれど、出来る範囲で両立頑張ってね!私も残りの学生生活、あなたを目標に頑張るね笑

15.顔

顔が好きって、アイドルなんだから当たり前のことなのかもしれないけれど、やっぱり私はあなたの顔が好き。カッコいいから。それも、もちろんあるけれど、私はあなたの顔をみると安心できるし、心が落ち着くから好き。なんだか上手くいかないとき、落ち込んだとき、あなたの顔を思い出すと、もう少し踏ん張ってみようと思える。これからもあなたの顔を思い出して勇気づけられることが沢山あると思う。“あなたのことが好きだから、顔も好き”が私の中で見つけた正解だから、これからもずっと好きでいさせてね。

16.耳たぶとほっぺ

もうこれはただただ好きです!笑 あなたの顔のパーツの好きポイントツートップ!耳たぶは小さくてかわいいし、笑ったときにぷくってなるほっぺもかわいい!♡

17.考え方

「いいこと見つけ」
ある日のブログであなたが教えてくれた素敵な考え方。似たような毎日の繰り返しで、変わらない日々を過ごしていく中にも嬉しいことや、楽しいことは沢山あるということを気づかせてくれた。「いいこと見つけ」を実践して、ポジティブで素敵な毎日を過ごしていきたいな。いつも新しい気づきをくれてありがとう。

18.キラキラ輝いているところ

ステージに立って楽しそうに歌って踊るあなたから放たれる輝きは本当に眩しいけれど、一瞬たりとも瞬きをせずに目に焼き付けたいぐらい大好きです。あなたにとって、ジャニーズでいることが天職なんだろうなと思わせてくれる時間。明るい曲でのキラキラ大放出はもちろん、妖艶な曲で纏っている煌めきも綺麗で大好きです。これからも輝き続けてね!

19.全てに全力なところ

全てに全力を注いでいるあなたが好きです。あなたが全力で駆け抜けていく一瞬一瞬に追いつきたくて、あなたしか見えなくなったこともあった。その時間は本当に楽しかったし、これから先もずっと大切な思い出になると思う。あなたの全力は私を夢中にさせてくれる。あなたを好きになって、またひとつ夢中になれるものが増えました。私の生活が前よりもっとカラフルになりました。あなたが何事にも全力で向き合う姿は、私を豊かにしてくれます。ありがとう。

20.ヒーローでいてくれるところ

あなたは私のヒーローです。ヒーローは、みんなの中心にいて、みんなの味方でいてくれて、みんなから愛される存在。私は、ヒーローについてこんな風に考えていて、あなたはまさに私が想像するヒーローみたいな人。そして、ヒーローにはヒロインがいる。あなたとファンの関係性って、ヒーローとヒロインみたいだなと感じていて、私もあなたのヒロインでいたいと思う。どんなときもヒーローがいてくれれば、ヒロインは生きていけます。強くなれます。だから、これからもヒーローでいてください。カッコいいヒーローを大好きでいられて幸せです。


浮所飛貴くん

20歳のお誕生日おめでとう!🥂
10代のあなたに出会って、好きになれて、私は本当に幸せでした。
今年の成人の日のジャニアイであなたが言った「これからも頑張りたいなと、ひたすら前向きに頑張りたいなと思います。」という言葉があなたらしくて、すごく好きです。いつも前を向き続けてきたあなたは20代として歩んでゆく未来でも前を向き続けていくのだろうなと思います。でも、どうか無理はしないでね。私は笑っているあなたをずっとみていたいです。
あなたは私の憧れの人であり、だいすきな人です。この先もきっとこのことは変わらないと思います。
いつだって、あなたは私のヒーローでした。これからもずっと私のヒーローでいてください!
あなたに沢山の愛が溢れますように…!

20歳、本当におめでとう!💐

2022.02.27



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?