見出し画像

宝物

橋本涼くん
入所12周年おめでとうございます❕❕

今年もこうして、あなたの入所日をお祝いできて、本当に幸せだし、嬉しいです。

ジャニーズとして過ごす12年目の1年間、涼くんにとってどんな1年だったかな?

私は、この1年で今まで以上に涼くんの素敵なところをみることができたな〜と感じています。

トリニクや冒険少年など、いろいろなバラエティで楽しそうな涼くんをたくさんみることができました。自分の個性や資格を活かして、活躍する涼くんは、本当にかっこよくて、眩しかったし、何よりも心からお仕事を楽しんでいるんだろうなって思わせてくれる笑顔に、たくさん元気をもらいました。
バラエティ番組を通して、土佐兄弟さんと仲良くなって、そこから次へ次へとどんどんお仕事に繋げる涼くん。涼くんの人柄あってこその結果だと思います。仲良い人たちと一緒にたくさん笑い合っている涼くん、仲良い人たちといるからこそ見ることができる普段とは少し違う涼くん、どの涼くんも本当に楽しそうだから、私までとっても楽しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。ありがとう。

『やっぱりおしい刑事』出演
本当に本当に嬉しかった。ドラマ出演が決まったとき、いろんな感情が込み上げてきて、すごく嬉しくて、でも、それだけじゃなくて、“ありがとう”の気持ちと、“あなたを応援してきて良かった”っていう気持ちがぐちゃぐちゃになって、もう何て言ったら良いか分からないぐらい幸せでした。
小河内朔流くん。涼くんが演じる朔流くんが大好きです。演技だからこそ見られる涼くんの姿をたくさんみることができて嬉しかった!!そして、何よりも涼くんが「いろんな役に挑戦していきたい」って言ってくれていることが本当に嬉しいし、幸せです。私もいろんな役を演じている涼くんをもっともっとみたいなって思います。

そして、やっぱり、ステージに立つ涼くんは眩しすぎるぐらい、輝いていて、私が心の底から大好きなアイドルだなって改めて実感させられる1年でもありました。ライブはもちろん、歌番組や少クラでも最高にキラキラしていて、たくさんたくさん元気と幸せをもらいました。
涼くんはステージで輝ける人だから、これから少しずつ有観客になっていく中で、たくさんの人に涼くんの輝きが直接届くといいなと思います。

12年間、ジャニーズとしてアイドルを続けてくれてありがとう。小学生の頃から普通の日常を手放して、きっと窮屈だなって思うこともあったかもしれない。でも、涼くんが続けてきてくれたおかげで、あなたに出会うことができて、今もこうして応援することができています。それが、本当に幸せです。
12年間続けてきたという事実は、強みでもあるし、宝物でもあると思います。だから、それを自信にしてくれたら嬉しいな。だって、小さい頃から12年間も同じことを続けるって本当にすごいことだから。それでも、これから先、涼くんの前に大きな壁が立ちはだかることもあるかもしれない。そんなときは、涼くんの背中をそっと押してあげられるファンでいたいなと思います。

13年目!涼くんの努力が実を結んで、もっともっとたくさん花が咲く1年になりますように。
そして、私にとって宝物のような存在の涼くんがたくさん笑って、毎日、幸せに過ごせる1年になりますように。

12周年、本当におめでとう。
これからもずっと大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?