見出し画像

2/15収支【ポケトレFX】

こんにちは!ひばりです!

先日は地震驚きましたね💦皆さん大丈夫でしたか?また余震に備えて気を付けていきたいですね!

今日から月曜!あいにく低気圧がきてるみたいですが気を取り直して

収支報告!バタフライッ♪

¥61,120 ▶ ¥62,459

画像1

先週はしっかりプラスで終われました💪✨

自分でトレーダーにはなれませんが、なかなかポケトレ生活も板についてきました(他力本願で笑)

しっかり今週もプラスにしまーす!!

今回サムネにした初代デジモンの最終回の帽子!それとともに流れる

Butter-Flyって、、、思い出すだけで涙が出てしまいます😢✨

そんな訳で土日は未視聴だったデジモン映画を見てました👀知ってました?太一たちがなんと高校生になってます!笑

画像2

いやー大人になりましたね・・・

こっちは高校生どころか三十路手前ですが💦笑

【  お知らせ  】

2/16火曜日までプレゼント企画中!コチラに詳細があります!

▼  ▼  ▼

過去記事はコチラ♪→ → → 副業はじめました【ポケトレFXとは?】

ポケトレ公式はコチラ  → → → ポケトレ

Twitterはじめました  → → → ひばり@ポケトレnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?