歩く

10連休で話題だったGWもついに
終了してしまいましたね、皆さまお疲れ様です。
ちなみに今人通り少ない道を
打ちながら歩いているのですが
結構つまずきます。
みなさん歩きスマホは危ないのでやめた方がいいです。

仕事があると思っていたので
それほど予定は入れていませんでしたが
まあそこそこ遊びました。

そこで心掛けていたことが1つあります。
それは歩くということ。
もっと詳しく言えば知らない土地を歩くということ。

本当におすすめなのが
電車の1日乗車券を購入すること。

直近でやったものだと
東京メトロは計4日間
都電荒川線という路線で1日
やってみました。

1日の目的を1つだけ決めて
なるべく地図は見ないように。
それ以外はその駅で降りて歩いて見つけて
気になったところに入るみたいな。

地元で遊ぶこともあれば高校や大学の近辺で遊ぶこともあると思います。そういうところの場合は、いつもと違う道を歩くっていう。どちらもシンプルなんですけれど。

知識も出会いもあります。
こういうのを見つけたりね
特に私は花が好きなのでね。
花粉症なんですけど笑

今はお金ないけど
今度行ってみようっていうお店があったりね


おすすめですよ
でもイヤホンはしてはいけませんよ

イヤホンをすると家にいるのと一緒に
なっちゃいますからね
するなら、踊りたくなったときにしてください

私は踊りたくなったらしてます
よくそこらへんで踊ってたりします
今度見つけてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?