見出し画像

A MY GIRL FRIEND が大好きすぎてついにnoteにまで進出しました

みなさんこんにちは、noteを開いていただきありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!
今回は、、、、

ジェッツがカバーして歌ってきた曲の中で、私的トップ3に入る「A MY GIRL FRIEND 」 

 について歌詞割を考えていこうと思います。1番好きなんですけどこの曲が!!!!まじで!!ほんとに好きなんですみんなわかって!!!!(うるさい)

その前にわたしの好きなジェッツカバー曲について少しだけ。A MY GIRL FRIENDに続いて、君と…Milky wayもめちゃめちゃに好きで、忘れられない曲です。本当に。いつ聞いても感情が爆発してしまいそうになります。。あとは、KAGUYAの和装衣装と曲がどストライクだったので、また披露してくれる機会があればいいなぁ。の気持ちです。生きろとUR not aloneも見てみたすぎる、夏の野外(夕方から夜にかけての日没間際)でに歌って欲しい。切実にこの2曲は聴きたい。です!!!!!!(私利私欲)

知っている方がほとんどだと思われますが、実は少クラでイタリア組と後半は美と忍者も加わった形で披露されています。でもどうしても私は5人で見たい!!5人の優しい声でこの歌を作り上げて欲しい!!と思い早2年(だいたい)。そこで、今回は5人バージョンの歌詞割考えちゃいました(^_−)−☆前回と同じところもありますが、大きな心で見てくれると幸いです。好きすぎて歌詞割動画も出してるのでよかったら見てください(土下座)ここは文字バージョンでお送りします👍🏻⚡︎

髙橋)友達がスキみたいって 伝えに来たキミ

前に聞いた時も思ったけど、なんかもう絶妙に歌詞があう!!髙橋優斗という人間に!!!!あーーーーしかも言われたこと絶対あるよね、知ってるよ(誰?)

作間)少し怒ったように 走り去ったよね

ここの歌詞、七瀬を感じたため作ちゃんに。結構合ってると思う、めっちゃ好き聞きたい!!!!

さくみず)メールも遅いみたいじゃないって
     イチイチうるさい

ほんとにここ、そおやのままで行くか変えるか迷って‥1番迷った歌詞。なんかメール溜めそう(偏見ごめん)なさくみずに。シンプルにここのハモリを聴きたかったってのもある。フォロワーにいるさくみずオタクに届いたかな?届いたら嬉しいな〜

猪狩)もっと優しくしなきゃダメよって
           呆れたそのポーズ

確定。はい、満場一致!!ありがとうございます!!!!猪狩担みんなここ好きだもんね?知ってるワタシには全てお見通し!そおやの甘い透き通った声大好きなんだよな。ほんとにめっちゃめっちゃ好きです。ラップもすごいなぁってなるけど、でも猪狩蒼弥の歌声はラップに対して優しくてあったかくてキレイで甘い声なんだってことみんなに知って欲しい!

だからドラゴンフライは爆泣案件。心して聴かないと壊れちゃうので。涙腺崩壊ババアですみません、

井上)いつか言う時が来るのかな 素直になりなよって

これもほんとにすごい好きで。。。当時聞いていた時、マジでここばっかりと言えるほどずっとリピしてて。瑞稀くんの繊細なガラスみたいな声が、ワタシの胸を突き刺して取れなくて。今も尚、取れてません。何かに悩んだ時、絶対思い出してる。ワタシの座右の銘的な言葉であり歌詞であり、井上瑞稀の声がずっとずっとワタシの中で反響してます。これからも素直に、自分に偽りのない人間でいたいなと思います(激重)

橋本)キミはキミが思うより ずっとキレイなんだ

これは、あまいがーるふれんど魂で繋がっている橋本担の子の願いでもあり、ワタシの願い。橋本さんに言われならそう思うしかなくないか??言って欲しいです。現場前に聞いてみんな元気だそう!ほんとにみんなはキレイです。めっちゃかわいいし!瑞稀くんのもめっちゃ良かった、でもこれは橋本涼です。大事なことなんで何回でも言います。

間違いなくここのパートは橋本涼!!!!

あと余談なんですけど、Fight Back「信じた道を行くんだ」の橋本涼様がめっちゃ好きです。なんならこれもnoteに書いてあるので是非。

全員)ボクもボクにまだなれなくて

絶対みんな優しい顔で歌うんだよ。はぁ。。。(泣)

ゆとみず)優柔だったりしちゃうけど

ゆとみずにしたのは、これと言った大きな理由があるわけでもなく。ただワタシが聴きたかったから(私利私欲)

はしそや)キミみたいなアマノジャク

なんかさぁ!めっちゃはしそやじゃん?と思ってはしそや選出!!びっくらぶはしそや!!!!!ジェッツの中でもギャップの塊の2人なので、どんな表情をして歌ってくれるのか見ものですね(実況者)

全員)ボクこそがふさわしいんだろう

ふさわしいって言ってくれ!!!!全員からもれなく言われたい!!!!大好きだーーーーーーー!!

作間)雨上がりの公園で 突然抱きしめ

ここで突然の作間。これから先、ドラマとかのシーンでありそうなのでぶっ込んでみました❗️オタク、生きてる?ワタシは想像しただけでもヤられたよ❗️雨上がりじゃなくてもいい!!雨降ってて欲しい!!

髙橋)大嫌いと泣かれても もう離さない

離さないでぇぇえええええええ!(by井上瑞稀)

HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!? https://youtu.be/bhGjaX6n04w より
猪狩)不自然なくらいハシャイだり 大ゲンカもある

そやゆとです!!!!!!!!!!!!!!そやゆとにしか見えなかった、そやゆとがそこではしゃいで喧嘩してるの見えた!!!!!! そやゆとじゃなくてもほんとになんかもうそおや、、(泣)

橋本)それでも一緒にいたいんだ

うわーーーーーーー言われたい、一緒にいたい橋本涼

井上)何度も言わせないでよ

ザ・井上瑞稀でよすぎる聞きたいのでお願いします(土下座)

全員)いつか言う時が来るのかな 愛しているんだって

ジェッツから愛していると言わせる世界。行きたいですね非常に。

はしゆとさく)キミがいない世界は
ずきうや)考えたくもない
全員)ボクもボクにまだなれなくて

友達申請とENTERTAINERからの全員。

そやゆとさく)臆病だったりしちゃうけど

野朗組の3名。そこからこのパートは選出。

はしみず)キミみたいなヘソマガリ

はしみずにヘソマガリって言われたい(独特)

全員)ボクこそがふさわしいんだろう

そうだよね。ほんとね。めっちゃいいね。
A MY GIRL FRIENDほんとにお願いします。歌ってくださいーーーーーーーーー!!ちゃんと要望も各所それぞれに。

欲望を出し尽くしました。ここまで見てくれた方ほんとにありがとうございます。あまいがーるふれんど魂伝わりましたでしょうか。これにて終了です。
約2,800文字に及ぶnoteとなりました(笑)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?