見出し画像

今日は親愛なる猪狩蒼弥くんの二十歳のお誕生日。

なんだか今日は秋を感じた。風が心地よかった。
幼き頃の運動会に時折吹いていた、ほんのり冷たいのに心があったかいものに包まれているような風の感覚を思い出した。

そろそろ金木犀が香り始めるのかな。薬局に行くと店頭に金木犀コーナーがあった。ハンドクリームや香水はもちろん、懐かしい幸せな匂いがした。

ありふれた毎日だけど変化もある。季節が巡り、秋が来て冬が来る。きっと、思っている以上に早く年の瀬になる。

今日を皮切りに怒涛のお祝い祭りが待っている。楽しいね幸せだねって、みんなのツイートを見ながら感じました。

こんにちは二十歳の猪狩くん
今年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?