見出し画像

7 サンキューだよ

HiHi結成7周年、おめでとうございます。はてなブログに書いていたんだけど、更新したら消えて、を繰り返すからこちらに残します(笑)どうかお手柔らかに。

今日の伝記“the橋本涼”で構成されてて純度100で(いつもそうだよ)ほんとにあったかくて、今すぐにでも学校の屋上で叫びたいくらい。大好きだ〜!!!!!って。

この世の優しさをかき集めたような人だから、心配になってしまう。でもね、心配しないでってあのはにかんだ笑顔で言うんだよ。しゅきめろ〜♡な橋本さん。それがあなたの魅力を構成する上で欠かせないもの、です。

これからもずっと5人のことを見守っていけるように、7年目も全力で応援します。大好きだから、辛くて悲しいこともあると思う。でもその分幸せが舞い込んでくるように、オタクも頑張りたいです。

少しでもハイハイの追い風になれていたらいいな。

絶対伝説になろうね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?