見出し画像

この世界に舞い降りた天使たちへ

結成6周年おめでとうございます。

美 少年と出会ってからの人生は色鮮やかで、私にとってかけがえのない大切な思い出です。

これからもずっとずっとこの6人が未来に向かって走り続ける姿を見守っていきたいな、と思います。

この世界、簡単なことばかりじゃなくて悩み苦しむことも多いかもしれない。でも、わたしは6人の強い眼差しとパフォーマンスと朗らかな雰囲気があればいつまでも一緒にいてくれるんじゃないかと、淡い期待を抱いてしまう。永遠なんて言葉がないのことなんて分かっているけど、永遠という言葉に重きを置いてしまいたくなる。

6人が仲良く元気に過ごしてくれていたら、もうそれだけで十分すぎるくらい。

何十年先も美 少年と共に歩んでいきたいな、

アイドルになってくれてありがとう。
世界に羽ばたけ美 少年!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?