見出し画像

結成日

今日でHiHi Jet結成5周年。おめでとう㊗️🎉

今は25日の23時28分。本当にギリギリ(笑)何か作ろうかと思ってたけど、多忙すぎて何も考えられなかったごめんなさい。でもこのワタシの思いだけでも残しておきたくて、急いで指を走らせています。

ワタシがHiHiに出会った時は、もう既にHiHi Jetsでした。だからHiHi Jetの頃のみんなの様子をリアルタイムでみていたわけではありません。メンバー編成が変わったり、グループ名が変わったりなど、さまざまなことがあってオタクの心も、本人たちも忙しかったのではないかなと思います。今の5人になれたのも、HiHi Jetとして活動してきたからこそ見つけられた形のように感じています。HiHiのみんなは、過去のことも全て自分たちの力を最大のエネルギーに変える力を持ってると思っていて。笑いに貪欲で常にオチをつけようとしているところとか、そんなに無理しなくてもいいのにってオチなんてつけなくてもこっちとしては見れるだけ嬉しいのに、なんて思ったりもするけど。でもそれは彼らなりのこだわりなんじゃないかな、と思っています。

サマパラでも、妥協でライブを作っているわけじゃなくて配信だからこそできることをしたHiHiを見て、この先もこの5人についていけば、夢に描いた大きな輝かしい未来を一緒に見れるのではないか、と思った。今でもそう思ってる。

この先、だおちゃんはバラエティーに出ても弱々しくなんてならないだろうし、ゆうぴ〜は司会でガツガツいろんな人に話を振って名司会者なんて呼ばれる日が来るだろうし、アカデミー賞主演男優賞をとる瑞稀くんが見れる気がするし、Tarzanの表紙を毎月のように飾るはしもが見えるし、声・モデルのお仕事が増える作ちゃんも見えるし、本当にハイスペックなグループになるよ。もう既にハイスペックだけど。(笑)

本当に本当にこの5人がジャニーズ事務所で出会って、同じグループとして同じ道を歩むことを決めてくれたことがとても嬉しいし、泣きたくなるくらい奇跡で必然なんだなって最近思った。(現在進行形)

この5人には有望な未来が見えるし、どんな困難もこの5人で居れば大丈夫。乗り越えられます。ファンもいるよ。命賭けてでも守るから、絶対絶対守るから。HiHi Jetsの笑顔と平和はワタシが守ります。だから、ずっとずっと幸せでいてほしい。誰にも負けない幸せで包まれていてほしい。たわいもない話でケラケラ笑い合っていてほしい。

この5人とファンのみんなで
これからもずっとずっと最高を更新し続けようね。

そしていつか伝説になろうね。なれるよ。

大好きです❤️💙💚💜🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?