オデコディープパッチ8

オデコディープパッチの販売店を調べてみた!

オデコディープパッチはどこで購入するのが一番お得なのか販売店を徹底的に調べました。

やっぱり同じ商品なら安くお得に買えれば良いなぁって思うんですよね。

オデコディープパッチの販売店を隅々まで調べたのでぜひご覧ください!

【定期縛りなし!】
オデコに刺す化粧品を今すぐ始める!
↓ ↓ ↓ ↓

オデコディープパッチB

↑ ↑ ↑ ↑
全額返金保証付き!安心!


オデコディープパッチの販売店を徹底調査!

オデコディープパッチの販売店を徹底調査しました。

まずは、オデコディープパッチが売っていそうな市販のリアル店舗を調べてみました。

薬局、ドラッグストア

ドラッグストア

近くの薬局やドラッグストアなら欲しい時に買いに行けて便利かなと調べに行きました。

・街の薬局
・マツモトキヨシ
・ツルハ
・アインズトルベ
・トモズ
・コクミンドラッグ
・カワチ薬局


など複数店舗回りましたが、オデコディープパッチの販売店はありませんでした。

ドンキホーテ、ロフト、ハンズ


次に、かなり安く売っていそうかなと思われるドンキホーテ、ロフト、東急ハンズなどを見に行きましたがオデコディープパッチの販売店は見当たりませんでした。

なので、通販はどうかなぁって調べてみたのですが・・・

楽天

オデコディープパッチラ君d1

大手通販の楽天は有名だし安く売っているかなと思い調べてみました。
ポイントも残ってるんで使いたいですね。

2,000円くらいで売ってると思ったのですが0試し2回分なので割高かなぁって思います。

通常のオデコディープパッチは6,000円台から販売がありました。

しかし、全額返金保証はついていませんでしたので何かあったときにも商品代金は返金されることは一切ありませんので注意が必要です。

amazon

オデコディープパッチamazon

amazonもネット通販大手でいつも使っているしすぐに届いて安そうかなと思い調べました。
残念ながら6,370円~で公式サイトの通常価格よりも値段が高かったです。

Yahoo!ショッピング

オデコディープパッチr

Yahoo!ショッピングは品数が少ないイメージなのであまり使わないのですがオデコディープパッチは売ってるのか調べてみました。

Yahoo!ショッピングでは2,000円くらいでお試しがありましたが楽天市場と同様に割高ですね。

通常のオデコディープパッチは6,000円台からありました。

メルカリ、ラクマ


メル狩りやラクマといったフリマ系は出品者が本当にその商品を知っていて売りに出しているか不安ですし、最近は中身だけ類似の安い商品と入れ替えて販売している例も多数見られるので購入は少し怖いなぁと思うのですが調べてみました。

・メルカリ

オデコディープパッチメルカリ

1,500円で2回のお試しがありました。

また、オデコディープパッチのほかにもヒアロディープパッチなどに多様な商品が取り扱われているので、商品を見間違いしないようにしないといけないですね。

それと出品者によって商品の個数が違ったりしています。なので、安いと思っても何枚入っているかや商品名をよく確認しましょう。。

ただし、フリマの場合は、新品未開封ってなっていても写真を撮る時にすでに開封していたり一旦は他の人が商品に触れているんですよね。

それに、出品時に時間が経って品質が劣化していたりすると効果がなくなってたりや肌あれ、老け顔にならないかなどすごく心配になってきてしまいます。

また、正規商品かどうかが判別できないため、オデコディープパッチは肌に直接使用するマイクロニードル処方なので肌に赤みが出たり、肌荒れなど万が一のことがあると怖いなあと思います。

なので、公式サイトを調べてみました。

公式サイト

オデコディープパッチ公式

オデコディープパッチは、お試しパックと定期購入の2種類が選べました!

オデコディープパッチ販売店

お試しパックは一人3パックまでで買い切り型です。

オデコディープパッチ販売店

オデコディープパッチ販売店

定期コースでの購入は、購入回数の縛りがなく、全額返金制度もあるのでとても安心して頼めますね。

しかも、オデコディープパッチの公式サイトが販売店になっているので必ず新品で届けられてもちろんプライバシーの保護がされているのでオデコディープパッチという性の悩みの商品を買ったというのが誰にもバレないしポスト投函なので手渡し不要で恥ずかしくなく安心ですね。

オデコディープパッチの販売店について


株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930) 
北の快適工房

オデコディープパッチの販売店を徹底的に調べた!まとめ!

オデコディープパッチ7

オデコディープパッチの販売店を調べたところ公式サイトが一番安くお得に買えることが判明しました。

公式サイトでは、買い切り型のお試しパックとオデコディープパッチトクトク定期便コース(全額返金保証あり、購入回数の指定なし)のどちらかを選ぶことが出来ます。

ただし、オデコディープパッチは続けることで自信が持てるようになるという商品なので継続は大切ですね。

オデコディープパッチを飲んで充実した不安のない毎日を送りましょう!


【定期縛りなし!】
オデコに刺す化粧品を今すぐ始める!
↓ ↓ ↓ ↓

オデコディープパッチB

↑ ↑ ↑ ↑
全額返金保証付き!安心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?